遙洋子は韓国人だった?実家は?年齢は?旦那は?創価学会?カップは?

今回は日本のタレントである遙洋子さんについてご紹介

したいと思います。

普段から容赦なしにズバズバとした意見を言うため、好き嫌い

がはっきり分かれる人ですよね。笑

女性でこれだけはっきりと物言いができる人は珍しいと思います。

韓国人なの?

遙洋子さんは昔から韓国人なのではないか?

という噂があるようです。

そんな遥洋子には、かねてから韓国人説がありました。法務省が発行する官報には、噂となっている生年月日を持ち、本名・権洋子、帰化名・権藤洋子とされる人物の情報が掲載されていて、これが遥洋子であるとする意見が一部であるようです。

このように信頼度の高い情報まで出ていますね。

断定はできていないみたいですが。

本人はこのことについては一切触れていなくて、この事実を

隠しているのかもしれません。

ふと思ったのは在日の女性の方はズバズバ意見を言う人が多い

ような気がするのですがそう思うのは私だけでしょうか?笑

実家は?

実家は牧場を経営していて、牧場の場所は枚方の方にあるそうです。

ご両親はなんと牧場を経営している実業家。

そうとう裕福な家庭で育っているとみて間違いありません。

しかし、父親に関しては

牧場経営は順調でしたが、お父さんの私生活は、飲んで・暴れて・浮気して、「男三昧」にみんなに迷惑をかけるものでした。

母親に関しては

お父さんの好き勝手な振る舞いにも「辛抱辛抱」、自分の人生を後回しにして、家族に尽くす女性でした。

お母さんは、娘の遙さんにも家事を手伝うことを求めましたが、中1の時、バカバカしくなった遙さんは手伝いをやめてしまいます。

するとお母さんは、担任の教師に「うちの子、家事を手伝わないんです」と訴え、遙さんは教師から「女なのに、なんで手伝わないんだ」と叱られてしまいました。

この頃から遙さんは、女性と社会の在り方について、考えるようになったのだそうです。

家庭環境はあまり良くなかったみたいです。

色々とご苦労されていたのですね。

おそらくここまでズバズバ物事を言えるようになったのはこういった

出来事を経験しているからなのでしょうね。

年齢は?

ご本人は生年月日を非公表にしています。

これについての理由は在日であることを隠すため

だとも言われています、

噂によると55歳程度ではないか?とも言われていますね。

しかし、画像を見る限り55歳にしては非常に若く見えます。笑

さすが美魔女といわれているだけはありまあすね、笑

何か若づくりの秘訣があるのかもしれません。

旦那は?

遙洋子さんは現在も独身です。

そしてこれまでに彼氏がいたといった情報すらありません。

もしかすると強気な性格だけに男性を遠ざけてしまっている

のかもしれませんね。笑

顔はものすごく美人なだけに男性に言い寄られたこと

はあるとは思いますが、、

今後の展開に期待ですね!

創価学会?

遙洋子と検索すればワードに創価学会という

言葉が出てきました。

気になって調べてみたところそのような記載は一切みられませんでした。

在日韓国人の噂がでているためにそれにある程度関連性のある

創価学会にも所属しているのではないか?

と噂する人が多いのでしょう。

カップは?

こちらの情報は当然公表されていません。w

しかし、画像で見る限りかなり小さめでは無いのかと思われます。

おそらくBくらいが妥当ではないでしょうか?



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする