谷桃子が結婚した?干された?競馬を卒業?現在は?


今回は日本のタレント、女優である谷桃子

さんについてご紹介したいと思います。

1984年茨城県生まれ。血液型A型。T160・B85W58H88。愛称は「たにもも」。上京後、東京・築地の料亭に就職する。ある日の休日、遊びに来ていた表参道で道に迷っているところをスカウトされ、芸能界入り。2007年には日本テレビが毎年選出する「日テレジェニック」のメンバーに選ばれる。

スポンサードリンク

結婚した?

谷桃子さんの木になるこちらの情報ですが、恋愛観

について次のように語っています。

たぶん、私にとっては「素を出す=リラックス」じゃないんですよ。むしろ、剥き出しの状態になるのが怖い……。なので、彼氏を選ぶとしても、「アナタの前でも素を見せませんよ」ってことを認めてくれるヒトが向いているのかもしれません。

たとえ彼氏であっても気を許せない性格だそうです。

結構ドライな性格だったんですね!笑

クールな男性がタイプということでしょうね。

また、

あと、「オレ! オレ!」と、自分の話ばかりしてくる男性は無理ですね。職業的には、「表に出る仕事」より「裏方的な仕事」に就いている男性のほうがいいです。男女限らず、「自分がカッコイイ・カワイイ」と思い込んでいる“上から目線”のヒトは苦手……。「キミって○○だよね!」みたいな断定口調で語りかけられたりしたら、イッキに引いちゃいます。

華やかな男性よりも堅実でクールな男性がタイプらしいです。

ナルシストやオラオラ系の男子は断固拒否という感じですね、笑

裏方の職業がいいということなので芸能人などは無理でしょうか?

だとすると一般人男性になりそうですね。

結婚はむっちゃしたいです! 今年9月でもう32歳になっちゃいますから。今は彼氏よりも結婚相手がほしい!! 次に会うヒトがそうだったらうれしいなぁ……。そんなこと言ってるから、つい慎重になりすぎちゃうんでしょうね(笑)。

家事とかもガンバってやりますよー! 逆に、仕事も家庭も全部完ペキにこなしちゃうようなダンナさんだったら、私の性格上とことん甘えてしまいそうで……そこに罪悪感が生まれて、結局はハッピーエンドにならない予感がします。ほどほどに“適当”なくらいがちょうどいいんです。

このように結婚願望は非常に強いみたいですね。

彼女のタイプはまとめると堅実で完璧主義者みたいな男性でしょうね。笑

推測するに理想は非常に高そうです。

早くいい旦那さんがみつかればいいですねー。

スポンサードリンク

干された?

谷桃子さんは干されたと噂になっています。

確かにテレビなどでは全然見かけなくなりました。

この理由としましては

谷桃子さんは「日本一空気の読めないタレント」と言う異名をつけられました。

以前に出演した「踊る!さんま御殿!!」において、司会の明石家さんまを“アホ”と発言したことが要因となっている可能性もある。それ以降、谷桃子は明石家さんまから“共演NG”を喰らっているとの情報もあるが果たして・・・。

昔から空気が読めないことが多く、たびたび怒られていたこと

が明らかになりました。笑

さすがに大先輩であるさんまさんにこの発言はやばすぎますw

こういうのが原因で仕事が減っていったのでしょうか。

性格はかなり良さそうな気がしますけどねー。

きっと天然なんでしょうね。笑

スポンサードリンク

競馬を卒業?

平成26年度から3年間、川崎競馬のイメージキャラクターを務めていただいた谷桃子さんが3月末で卒業します。

谷桃子さんは、川崎競馬場でのトークショーやイベントだけでなく、ご自身のSNSなどでも川崎競馬の情報を発信し、川崎競馬のイメージアップや入場者増加に大きく貢献しました。

競馬のイメージキャラクターをされていたんですね。これは意外!

確かに美人と馬ってかなりマッチするような気がしますw

馬に乗っている彼女も一度は見たかった!

現在は?

現在谷桃子さんはテレビに出る機会はかなり減ったものの

裏方ではそこそこ活躍しているみたいです。

噂では飲食の接客業を合間にやっているという話もありますね。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする