東儀秀樹が離婚した?ガン?結婚した嫁は?息子は?自宅は?


今回は日本の作曲家であり俳優でもある

東儀秀樹さんについてご紹介したいと思います。

名前   東儀 秀樹

読み   とうぎ ひでき生年月日 1959年10月12日出身地  東京都血液型  B型身長   177cm

父親の仕事の関係で幼少期はタイ、メキシコで過ごす。

そこで洋楽のロックやポップスやジャズの影響を受けたそうです。

成蹊高校を卒業し国学院大学文学部二部神道学科に進学。

スポンサードリンク

離婚した?

東儀秀樹さんは離婚するのではないか?という噂が

結構流れています。

この理由としましては

東儀さんにはライフワークとも言える趣味に、かなりのお金をかけています。

東儀さんは無類の乗り物好きで、特に車やバイクを数多く所有している事は一部の方たちにはあまりにも有名です。

車に関心がない人でも聞いた事があるスポーツカーのフェラーリやポルシェと言った1000万円クラスの高級外車を含めて何台も所有し乗り継いでいます。

このように車に異常にお金をかけていることからきているみたいです。

確かにこれだけお金をつぎ込まれては奥さんにとっては不満に思うかもしれません。笑

女性の方は車についてほとんど関心がありませんからねー。

しかし、離婚についての情報は一切出てこないことから

奥さんはこのことについてきちんと納得されているのではないでしょうか?

また、それを補うだけの収入がきちんとあるのでそれだけお金を

使っても対して圧迫されないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

ガン?

宮内庁時代の25歳の時に左膝が痛んで入院したそうです。

屈伸するとお皿が痛かったみたいです。

母親と医師が話しているのを盗み聞きしたそうです。

そこで聞いたのが癌(がん)だったそうです

25で膝にがんができてしまいます。

盗み聞きで事実を知ったらしいですが相当なショックだったでしょう。

かなり若いだけあって崖から突き落とされるようなショックでしょうね。

裏で足の切断が検討されていたみたいです。

こんなこと聞いてしまったら自分ならもう立ち直れないです。

自分の足がなくなるかもしれないなんて想像もしたくないですよね、、

しかし、なんと東儀秀樹さんは自力でこのガンを治してしまいます

とんでもない気力ですよね。

そしてしばらくして再発するのですがそれも自然に消えてしまったとか。

まるで神様からのプレゼントみたいですね!

スポンサードリンク

嫁は?

東儀秀樹さんは一般女性である美穂さんという方と

結婚しています!

お相手は7つ下の一般の方だそうです。

お相手が一般の方ということもあり、画像など詳しい情報

は不明ですが、仲は良好で今も夫婦円満に暮らしているそうです。

出会いのきっかけは紹介などでしょうかね!

息子は?

東儀秀樹さんは現在1人の息子さんがいます。

名前は典親(のりちか)くんという名前で

ちっちというあだ名で呼んでいるみたいです。

これまた可愛く呼びましたねww

幼稚園を卒園され、今現在は小学生ですが、

教会で礼拝があり、卒園証書がひとり一人に渡された。

ひとり一人、聖書もいただいた。

賛美歌を歌っているといままで3年間の幼稚園生活の想い出が蘇る。

僕はかなり送り迎えもしたし、幼稚園で子供たちのための音楽会もしたし、

父親としてはたぶん異例なほど幼稚園に通ったと思う。

今どき珍しい幼稚園だけど、

この園児の時こそが人生で一番自由でいられる時だから、

そのときに自分の自由さの中だけでいろいろな体験や人間関係を

自分で感じるのはとても大切だ。

だから受験には向いていないと思うけど、僕はそういうところが大好き。

本当に子どもの純粋さが大事に育まれる、理想的な幼稚園だった。

このように卒園式について書かれています。

具体的にどこに通われていたとは書かれていないですが、

普通ではない幼稚園と言われていますので

私立のおぼっちゃまが集まる幼稚園(学習院など)

なのではないかと思われます。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする