上沼恵美子の息子の逮捕の罪名?結婚した旦那は?長男?自宅は?


今回は日本のローカルタレント、歌手である

上沼恵美子さんについてご紹介したいと思います。

上沼 恵美子(かみぬま えみこ、1955年4月13日 – )は、日本のローカルタレント、歌手、司会者、ラジオパーソナリティである。本名同じ。旧姓、橋本(はしもと)。

兵庫県三原郡福良町(現:南あわじ市福良乙)出身。上沼事務所所属。帝国女子高等学校大和田校(現:大阪国際大和田高等学校)中退。

スポンサードリンク

息子の逮捕は?

長男は1979年生まれの上沼清太郎さん。
上沼恵美子個人事務所で働く長男は、20回以上のお見合いをして2015年に結婚、ハワイで挙式を挙げ、帰国後すぐに離婚してしまったそうだ。

なんだか女性 いあまり好かれる体質ではないのでは?

と思ってしまいます。笑

20回以上のお見合いなんていままで聞いたことがありません。笑

おそらく権力者である母親が持ってきたのでしょうね。

長男は親にべったりで、仕事は親の事務所、週末には毎回実家に戻ってくるので、長男をいまだに溺愛しているようだ。

息子さんにはかなり甘いらしく、未だに親離れができていない状態だとか。

時には厳しく突き放すのも重要ですね。笑

そして最近、息子さんの逮捕を揉み消したことがあるという噂が

でてきました。

その理由は

上沼恵美子は、テレビで「息子が学校でいじめられた時、息子をいじめた相手に、母親である上沼恵美子が、仕返しをした」とテレビで自慢げに話していた。

このように息子のためならもうなんでもするという最強の

行動力を持っており、このように仕返しもいとわないという発言内容や、

みのもんたに優秀な弁護士を手配してもらい、不起訴釈放なった事件。
この不起訴処分になった時に、ツイッターで「上沼恵美子の息子も逮捕をもみ消したことがある」という情報が出回ったのがきっかけだった。

このような内容が出回ったことが事の発端であった。

しかし、その真偽は明らかではなく事実確認はとれていません。

一部ではスピード違反を揉み消した?と言われていましたが、、

息子に対する愛情も度が過ぎればダメになってしまいます。

このような話が単なる噂であるといいですね。

スポンサードリンク

旦那は?

旦那さんの画像です。

上沼恵美子さんの旦那さんは

元関西テレビ常務取締役である上沼真平さん。

超優秀な方で、夫婦揃って絶大な権力者であります。笑

関西テレビの関連会社の会長に

就任される。

しかし、その環境が合わず

2008年に退職。

そして今時珍しい専業主婦をされており、趣味や子育て

に没頭しているとのこと。

しかしこれに対してはあまり納得していなかったらしく

「えええ!と驚いた。仕事をやめる時は、一緒にやめようと以前から話し合っていたからだ。しばらくためらった後、私、もう少し仕事を続けたいわといった」と語っている。夫の突然のリタイアによって、彼女が思い描いていた老後計画は崩壊していった。

「真平さんはずっと家にいるようになったんです。次第に上沼さんは周囲に、大事な仕事の前日など、ひとりで集中したい時は夫に会いたくないとこぼすようになってホテル通いをはじめたようです」(在阪テレビ局関係者)

彼女は働くことを望んでいたみたいですね。

夫が辞めても収入の面は一切困らないでしょうが、バリバリ働く

旦那が大好きだったのかもしれません。

まあ毎日いつでも旦那が家にいるというのは確かにうんざり

してしまう時もあるのでしょうが、、笑

家庭内ではそういう立場になるのでしょうか??

嫁さんに権力を握られてそうですがw

スポンサードリンク

自宅は?

お二人の自宅は大阪の高級街にあり、

100坪の大豪邸だそうです。

息子さんは別居中なのでこの家には2人暮らし。

100坪の家に二人暮らしなんて少し寂しい気もしますね。笑

掃除などがかなり大変そうです。

一度遊びに行ってみたい!

こういう家に今まで一度も行ってみたことが無いですからねー。笑



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする