髙橋海人の彼女は元AKB48の大和田南那?姉や大学も調査


King & Princeのメンバーの髙橋海人さんに文春砲が命中しました。

気になる合鍵デートの相手は元AKB48の大和田南那さんとの事です。

今回は文春報道と髙橋さんの姉や大学もリサーチしてみましょう!

スポンサードリンク

噂の彼女は元AKB48の大和田南那?

引用:twitter.com

2018年8月25日の「文春オンライン」で髙橋さんと大和田さんの通い愛が報じられました。

10代同士が合鍵で使ってデートと言うのも、何か売れっ子芸能人っぽい恋愛だと思いました。

記事によると、高橋さんが8月19日の大阪城ホールコンサート後に東京に戻って、大和田さんのマンションへ合鍵を使って入って行ったそうです。

その翌日、また髙橋さんが大和田さんのマンションへ 入って行ったとの内容でした。

具体的に何をしたか等は密室ですのでわかりませんが、健康な若い男女ですからね(汗)

引用:twitter.com

大和田さんはAKB48を卒業してからもタレント業や、抜群のスタイルでグラビアモデルとしても活動しています。

両者の事務所は「友人の1人で交際関係はない」と回答してますが、若い男女が部屋でふたりっきりになっている状況だと言い逃れが難しそうですよね。

今後も何か続報があるかもしれないので、ファンの方は情報チェックの日々が続きますね。

スポンサードリンク

大和田は普段から関係を匂わせていた?

引用:twitter.com

大和田さんが投稿したこの画像、一見すると何でも無い画像に見えますが、髙橋さんのメンバーカラーは”ひまわりイエロー”なのです。

これ以外にも、スタンプにひまわりを使っているのが「匂わせ行為」と言われています。

もちろん偶然の一致の可能性も否定できませんが、大和田さんがAKB48を卒業する事になった原因は「ジャニーズJr.との深夜デート」を文春に報じられたからだと言われています。

それもありジャニーズファンから「目の敵」にされており、今回も炎上していました!

ジャニーズ・AKB両方のファン共に、大和田さんの「ジャニーズとの濃い人脈」を警戒している声も多いようでした。

スポンサードリンク

姉や家族ついての情報は?

引用:twitter.com

髙橋さんの家族は両親と姉の4人家族と言われており、その中でもお姉さんが”美人過ぎる”との噂がファンの間にありますが、お姉さんは一般人ですので画像は公開されていません。

髙橋さんに似ているなら美人でしょうが、さすがに公開される事は無さそうですよね(笑)

家族の情報では、父親が俳優の高橋和也さんとの噂もファンの間に広がっていました。

高橋和也さんは元・ジャニーズ所属でクッキリした顔立ちで同じ苗字だったので噂されたそうですが、親子関係の事実は無いそうです。

事務所を辞めた経緯も「解雇」だったので、息子をジャニーズに入れる事は無さそうです。

通っている大学はどこ?

「高橋海人」の画像検索結果

引用:https://mdpr.jp/

髙橋さんは大学1回生の年齢なので進学先が気になるところですが、現在のところ進学先どころか進学しているのから判明していませんでした。

ジャニーズメンバーは大学進学をしている例が多く、同じKing & Princeの永瀬廉さんが明治学院大学に進学した事から話題になったのかもしれませんね。

通っていた高校は「堀越学園」で、世間からも”芸能人御用達学校”として知られています。

髙橋さん(King&Prince)は大事な時期なので、学業についてはお休みなのかもしれませんね。

髙橋さんのカスエピって何?

関連画像

引用:http://up.gc-img.net/

髙橋さんに関連するワードで「カスエピ」と言う単語が出てきますが、気になりませんか?

調べてみると「カス(やんちゃ)なエピソード」略してカスエピだそうですが、元気な男の子なら仕方ないですよね。

中学生でまだ知名度が高くなかった頃に、エスカレーターの手すりに跨って遊んでいたところを写真に撮られ、SNSで拡散されたようでした。

写真を撮った人が知ってて撮ったのか、危ない行為をしている人たちとして撮ったのかは不明ですが、若い頃の過ちですし、誰も怪我していないようで安心しました。

髙橋さんの好きなタイプと今回のまとめ

関連画像

引用:twitter.com

今回は高橋海人さんと元AKB48大和田南那さんの文春報道を中心にみてきました。

髙橋さんの好きなタイプについて調べると、今回の件に納得行く点もありました。

・明るくて、 髪が長くて、 いっしょにいて楽しい子。

・ ファッションセンスにも気を使ってほしい。

主に好きなタイプとして知られているのは以上ですが、これ大和田さんと合致しますよね!

そう考えると、今回のスクープは遊びではなく真剣交際なのかもしれませんね。

お互い表現者ですから、良い恋愛は良い仕事につながると思うのですが、ファンの心理からすると受け入れにくいのもまた事実ですよね。

アイドルなので言いにくいでしょうが、仮に大和田さんと真剣交際なら堂々と宣言するのも新しいアイドルの形だと思いました。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする