歌広場淳が結婚した嫁との馴れ初めは?顔変わったと話題に


歌広場淳さんはゴールデンボンバー初の既婚者になって話題になりました。

本業だけでなく、私生活やSNSで良くも悪くも話題になっているようです。

今回は歌広場さんと奥さんの馴れ初めや、顔の変化等について見てきます!

スポンサードリンク

歌広場淳さんのプロフィール

引用:歌広場さんのtwitter

本名:高山 淳

生年月日:1985年8月30日

出身地:千葉県

学歴:日本大学芸術学部

身長:174cm

担当楽器:ベース(エアー)

活動期間:2007年~

所属グループ:ゴールデンボンバー

歌広場さんは熊本県で生まれ、小学生の頃は兵庫県西宮市で過ごしたそうです。

小学1年生の頃、地域の行事で宝塚歌劇団に触れる機会があったらしく、少年ながら強い衝撃を受けたと後に語っていました!

中学生になってからはヴィジュアル系の世界に没頭しますが、男性がメイクをするなど前衛的な事をしようにも地元が保守的で、浮いてしまうのが悩みだったそうです。

その後、千葉県の高校(市原八幡高校)に通っていた際に、進路相談で日本大学(芸術学部文芸学科)を勧められ進学しました。

受験勉強をしていた頃からヴィジュアル系の世界から離れていたのですが、大学時代に友人と行った「池袋サイバー」で2度ゴールデンボンバーのライブを見た事でヴィジュアル熱が再発し、ホームページ上にあったベーシスト募集要項に加入希望メールを送りました。

ちなみに、ベーシスト募集要項には衝撃的な一文が掛かれていたそうです(笑)

ベースが弾けなくてもいい! ベース引けない人大歓迎!

引用:ゴールデンボンバーの公式twitter

面接では鬼龍院翔さんと兄弟のように意気投合し、即加入が決定したそうです!

芸名・歌広場淳の由来は「女性に親しまれる名前」で「女性はカラオケが好き」との理由からカラオケボックスの店名「歌広場」から命名したそうです。

スポンサードリンク

奥さんとの馴れ初めは?

関連画像

引用:https://ameba.jp/

2016年7月22日の日刊スポーツが歌広場さんの結婚を独自スクープしました!

女性の気配が無かったので、ファンは大変なショックを受けていたようでした。

関係者によると相手は同じ年の一般女性。

出会いは8年前で約2年前に真剣交際に発展し先月ゴールインした。

既に同居中だが女性は妊娠しておらず、一般女性のため詳しいプロフィールや顔写真は公表しないが、メンバーによると女性は「こけし似」と言う。

紙の取材に「お騒がせしてすみません!しかも僕なんかですいません!」とあくまでも控えめだ。

しかし、結婚は断じて「エア」ではないという。

引用:https://www.nikkansports.com/

どの部分がこけしに似ているのか気になりますが、髪型だとすれば和風な感じもしますし、雰囲気だとしたらおっとりした感じの女性でしょうね。

相手の女性が気になったので調べてみると、都内にある「メイド喫茶橙幻郷」の元店長・黒崎エリカさんが怪しいとの情報をキャッチしました。

まず第一に歌広場さんが大のメイド喫茶好きと言う事が理由でした(笑)

2018年7月25日放送の日本テレビ系「ナカイの窓」で「メイド喫茶自体が好きで、多い時で週7で行ってたりします」と告白していました。

さらに、黒崎さんが2014年6月12日をもってメイドの「黒崎エリカ」業から引退した事、報道された交際を始めた時期と一致する事などが理由でした。

黒崎さんが店長時代に歌広場さんが来店していたとの目撃証言や、黒崎さんを指名していた情報がもあったそうです。

「黒崎エリカ」の画像検索結果

引用:黒崎さんのブログ

前髪の具合や、目元はこけしっぽいと言われればそう思えますよね!

一般の方なのでこれ以上詳しい情報は出て来ないですが、おめでたの報道があれば親子・夫婦揃ってメディアに出たりする可能性はありそうですよね。

ふたりの馴れ初めは、歌広場さんがメイド喫茶を訪れた際に知り合った事だと思います!

スポンサードリンク

顔が変わったと話題に?

関連画像

引用:http://chikiyumi.com/

まずこちらは、歌広場さんの高校の卒業アルバムだと言われている写真です。

今のイメージとは違って、素朴でどこにでも良そうな青年の印象を受けました。

続いては、デビューした後のすっぴん(?)の歌広場さんの画像がこちらです。

引用:歌広場さんのブログ

2016年3月の記事ですので今から約2年前になりますが、素顔に関しては高校の卒業写真とそこまで大きく違うようには思えないですよね。

もしかすると、目を少し大きくする整形をした可能性はあるかもしれませんが・・。

引用:歌広場さんのtwitter

こちらが今年9月5日の最新の画像で、すっぴんではなくフルメイクの歌広場さんです!

個人的には、噂になるほど顔が激変した印象は受けませんでしたが、ヴィジュアルバンドなのでメイクや髪型(髪色)がハデ目なのもあり、すっぴんとのギャップから「整形」ではないか?との噂が広まったのかもしれませんね。

繰り返しますが、多少は「お手入れ」した可能性が有るかもしれません!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする