平愛梨の妹の大学や年の差は?弟の不祥事がヤバいと話題に


平愛梨さんはサッカー選手の長友佑都さんと去年結婚して話題になりました。

平さんには妹と弟がひとりずつ居て、それぞれ人前に出る仕事をしていました!

今回は、平さん兄弟のプロフィールや弟さんの不祥事について迫ってみます。

スポンサードリンク

姉・平愛梨さんのプロフィール

関連画像

引用:平愛梨さんのtwitter

本名:長友 愛梨(旧姓:平)

生年月日:1984年12月12日

出生地:兵庫県明石市

現住所:トルコ

身長:155cm

血液型:O型

職業:タレント・女優

配偶者:長友佑都(2017年~)

著名な兄弟:平慶翔(弟)・平祐奈(妹)

平愛梨さんは1999年に毎日放送のオーディション番組「チャンスの殿堂!」の”DA PUMP ISSAの妹役オーディション”に応募し、約8000人の応募の中から見事グランプリを獲得し芸能界デビューを果たしました。

デビュー後は期待されたほどの活躍をする事が出来ずにいましたが、2008年に映画「20世紀少年」のヒロイン(カンナ役)に応募し、約3000人の中から大抜擢されました。

このオーディションには芸能界引退の覚悟で臨んでいたようで、悔いを残さない様に髪を40cm以上切り落とし、ヒロインと同じ髪型にしてオーディションに挑んだそうです。

その後はバラエティーや情報番組で活躍し、長友選手との結婚では「アモーレ」が流行語になるほど話題になりました!

現在は一児(男)の母、そして妻として遠く異国の地「トルコ」で頑張っているようです。

スポンサードリンク

妹・平祐奈さんの経歴や大学は?

引用:平祐奈さんのinstagram

生年月日:1998年11月12日

出身地:兵庫県明石市

身長:155cm

血液型:O型

職業:女優

ジャンル:映画・テレビドラマ・CM

所属事務所:ピーチ

平祐奈さんは芸能界で活動していた14歳年上の姉(平愛梨)の影響を受けて育ち、小学6年生の時に本人が知らないうちに母と祖母が勝手に映画「奇跡」に応募し、オーディションを突破して女優デビューすると言う異色の経歴を持ちます。

身の回りに華やかな世界で活動する人が居ると憧れますが、自分の意思でなく受けたオーディションを合格するのは天性の才能なのかもしれませんね!

デビュー後は山口達也さんの件で話題になったNHK番組「Rの法則」や「おはガール」としてCDを6枚リリースするなど幅広く活動しました。

「2016タレントCM起用社数ランキング」では女性部門4位(10社起用)にランクインするなど女優としてよりタレントとして有名になっています。

引用:平祐奈さんのinstagram

2017年3月15日に高校卒業をInstagramで報告しましたが、高校が気になりますよね?

公表はしていませんが、噂では「四谷インターナショナルスクール高等部」が有力だと言われていました。

4月3日にブログでスーツ姿で大学の入学式に参加した事を報告しました!

引用:平祐奈さんのブログ

平祐奈が進んだ大学が気になりますが、上記の画像が「國學院大學の近くにある樹に似ている」と噂になりました。

何事にも、その道に詳しい人が居るものだと痛感する事例ですよね(笑)

さらに、インタビューで「好きな学食は?」と聞かれ「ステーキ重」と答えたそうですが、國學院大學の学食にステーキ重がある事も噂の根拠となっているようでした。

明確な目撃情報はありませんが、進学先は【國學院大學】の可能性が高いと思います。

スポンサードリンク

弟・平慶翔さんの不祥事とは?

引用:平慶翔さんのtwitter

生年月日:1987年8月6日

出生地:兵庫県神戸市

出身校:国士舘大学政経学部経済学科

前職:俳優・国会議員公設第一秘書

現職:東京都議会議員

所属政党:都民ファーストの会

配偶者:有

平慶翔さんは中学2年生の時に単身上京し、芸能活動をスタートさせました。

中学高校時代は「金八シリーズ」に出演するなど俳優業をしていましたが、大学進学を機に芸能事務所を辞めて芸能界を引退したようです。

大学卒業後の2013年に自民党・下村博文事務所に入所し、後に公設第一秘書を務めるなど経験を積み、2016年8月に事務所を退所しました。

2017年3月に地域政党「都民ファーストの会」へ移籍し、7月の東京都議会議員選挙では板橋選挙区から出馬して初当選(36732票を獲得)しました。

ところが4月発売の「週刊新潮」の中で、下村氏の秘書時代に「カネがらみの不祥事と情報流出」で事務所を解雇されたと報じられました。

関連画像

引用:twitter.com

秘書時代に事務所費の30万円を横領したと言われているだけでなく、極秘情報が入っていた事務所のパソコンのデータを持ち出した事が原因で事務所を解雇されたそうです。

当初は穏便に「家業を継ぐ為に退職」扱いでしたが、自民党の対立候補として選挙に立候補した事から「下村事務所がマスコミにリーク」したと言われています。

一方で、2017年6月28日に週刊文春が報じた下村議員の「加計学園にパーティー券200万円分を購入してもらった件を政治資金収支報告書に記載しなかった疑惑」の情報の出所が、平さんの持ち出したデータとも言われています。

現在も両者の意見は対立していて、泥沼の訴訟合戦に入る気配も漂っています。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする