北村エレンの現在は?彼女や出身高校、本名を調査


北村エレンさんは雑誌「Popteen」出身のイケメンモデルで名を馳せました。

「エレン」と言う名前からして日本人なのかハーフなのかも気になりますよね。

今回は、北村エレンさんの現在や彼女、本名や出身高校について調査しました!

スポンサードリンク

北村エレンさんのプロフィール

引用:https://twitter.com

名前:北村エレン(きたむらえれん)

生年月日:1995年8月13日

血液型:AB型

出身:滋賀県

身長:190cm

体重:74kg

職業:モデル(Popteen・men’s egg)

北村エレンさんは16歳の時(2012年)に受けた「men’s egg 読者モデルオーディション in mixiページ」でmixi特別賞を獲得して読者モデルとしてデビューしました。

mixiと言うフレーズにちょっと懐かしさを感じてしまう今日この頃ですね。

「men’s egg」で読者モデルとしての経歴をスタートさせ、高身長やルックスが評判になり人気を集めた後にトップ雑誌「Popteen」のメンズモデルになりました。

「北村エレン Popteen」の画像検索結果

引用:https://mdpr.jp/

2015年7月には今テレビで大人気の藤田ニコルさんとモデルとして共演もしています!

会場は黄色声援で包まれたそうで、当時の人気モデルぶりを改めて痛感しました。

スポンサードリンク

「北村エレン」は本名?芸名?

引用:https://twitter.com

北村さんは“スペインと台湾と日本のクォーター”と言われていますが、両親の国籍の組み合わせがどうなっているのかは公表されていませんでした。

名前についてですが、デビューのきっかけとなった「men’s egg 読者モデルオーディション in mixiページ」も“北村エレン”で応募し合格していたので本名だと思いました。

一般人が読者モデルのオーディションに芸名で参加するとは考えにくいですよね。

親友とのプリクラでも「EREN」と書いてあるので本名の確率が上がりました。

もしかしたら外国人の様にミドルネームのようなものがあるかもしれませんね!

スポンサードリンク

北村エレンさんの出身高校は?

引用:https://twitter.com

北村さんがどこの高校に通っていたのか調べましたが、まったく情報がありませんでした。

芸能活動と言っても最初は「men’s egg」の読者モデルだったようですし、その為だけに上京はしないと思うので恐らく出身地の滋賀県内の高校に通っていたと推測します。

一部では”北村エレンは高校中退”との噂もあったようですが真相は謎のままでした。

引用:https://news.prcm.jp/

北村さんは高校卒業後、某大学(未公表)の教育学部に進んだらしく、派手な読者モデルとは違って教員の道を歩んでいるようでした。

twitterのアカウントは現在消えていますが、そこには「高校教師兼モデル兼大学生」とプロフィールに記載されていたそうでした!

それにしても、こんなイケメン講師が来たら女子は勉強どころでは無さそうですね(笑)

ちなみに、講師として赴任していた高校名は判明していませんでした。

北村エレンさんの彼女は?

引用:https://twitter.com

北村さんはインタビューなどで女性に対してはかなり一途とコメントしていました。

もし彼女が出来たとしたら他の女性の連絡先を全部消すらしく、大学に進学後も合コンに参加していないと発言していたそうです。

だとすると、過去には彼女が居て「連絡先を全部消した」経験があるのかもしれません。

SNSなどではファンの目撃情報などが書き込まれていて、波紋を広げていました。

引用:https://twitter.com

こちらは北村さんの裏アカウントのツイートとして拡散されましたが、横顔だけですし目を閉じているので断定はできませんでした。

それにしても、北村さんは190cmもあってイケメンなので街中でも目立ちますし、見つけられやすいのは間違いないので少し気の毒に思えますよね(笑)

ただ、読者モデルのイーメジ的に多少は遊んでいても不思議ではないですよね。

現在は何をしているの?

引用:https://twitter.com

2016年頃から雑誌モデルなどでの露出が減り、ファンが心配していたそうです。

その後、ツイッターやインスタグラムのアカウントが削除され、北村さんの足取りや近況が途絶えてしまいました。

順調に卒業したなら今年は新社会人1年生ですので、もしかしたら教員として採用されたのを機に芸能活動から離れたのかもしれません。

だとすれば、ツイッターやインスタグラムの“芸能人・北村エレン”としてのアカウントを消したのも納得が行きますよね。

すでにアカウントが削除された後でだったので情報の信憑性が低いかもしれません。

北村さんが自分からSNSで発信しないと言う事は、もう一般人として生活をしているかも知れないので、近況が気になると思いますが心の中で成功を祈る事が正解かも知れません。



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする