畠中清羅の卒業後の現在は?旦那のテレビ局は?双子の妹との関係も暴露


畠中清羅さんは人気アイドル・乃木坂46の初期メンバーで知られています。

2014年10月にスキャンダルが発覚し、それが卒業の原因とも言われています。

今回は畠中清羅さんの卒業後の今や旦那、妹との関係を調査して行きます!

スポンサードリンク

畠中清羅さんのプロフィール

引用:畠中さんのtwitter

本名:畠中清羅

生年月日:1995年12月5日

出身地:大分県大分市

血液型:B型

身長:150cm

所属:乃木坂46(2011年8月21日~2015年4月4日)

畠中さんは小さい頃から芸能界に入る事が夢だったらしく、その事を知っていた妹に勧められて乃木坂46のオーディションを受け、落ちると思っていたが受かってしまった事に周囲よりも自分が一番驚いたそうです。

加入後は愛嬌のある大分弁や天然キャラが人気で選抜メンバーになりましたが、好事魔多しの言葉もある通り「文春砲」に狙われてしまいました。

関連画像

引用:http://www.officiallyjd.com/

10月16日発売の「週刊文春」にて、モデルで美容師の玉木亮さんと深夜に”お泊りデート”をしている現場が写真付きで掲載されてしまいました!

本来は記事にする予定では無かったそうですが、1週間前に報じた松村沙友理さんの不倫報道に対する”松村さんの往生際の悪い言い訳”に対する報復とも言われています。

(出版関係者)「松村の言い訳に文春がブチ切れた形。本来なら”小粒”で、掲載するまでもないレベルなのですが、AKBサイドに”他にも撮ってるよ”とプレッシャーをかける意味で掲載したのでしょう」

引用:http://news.livedoor.com/

畠中さんからすると「とんだとばっちり」なので気の毒としか言えませんが、捏造ではなく事実なので仕方ないですよね。

この報道が畠中さんの乃木坂46卒業の一因だとも言われています。

スポンサードリンク

卒業後の現在は何している?

引用:畠中さんのinstagram

2018年1月9日、前年秋に一般男性と結婚していた事を発表してファンを驚かせただけでなく、結婚を機に旦那の住む山口県に転居すると発表したのも驚かれました。

ふたりの馴れ初めや交際までの経緯についてスポーツ報知がスクープしていました。

関係者によると、お相手は山口県出身の20代の会社員男性。

友人の紹介で知り合い、ふたりの大好きな焼肉に行くなど、食事デートを重ねるうちに熱愛に発展した。

男性の山口弁が好印象をもたらしたようで「言葉が少し似ている部分があったので、初めて会った時からホッとするような安心感があった」と言う。

畠中さんは「お互いを思いやることのできる、明るくて幸せな家庭を築きたい。子供が好きなので、たくさんの家族に囲まれたにぎやかな家庭にしたい」と話している。

引用:スポーツ報知

6月23日に宇部市内の大聖堂で挙式・披露宴が行われたようで、乃木坂46のメンバーからもお祝いのメッセージが届いたそうです。

ちなみに、旦那さんは畠中さんと知り合った時に元・乃木坂46のメンバーだったと気付かなかったそうです(笑)

現在は東京の事務所に所属しながら、主に舞台女優や山口県内でのCM・タレント業を中心に幅広く活動をしています。

子供はまだ授かっていないようですが、慌てずふたりのペースで進んで欲しいですね。

スポンサードリンク

旦那の勤務先はテレビ局?

関連画像

引用:http://otowota.com/

畠中さんの旦那さんについて調べると、名前は慎哉さんで”6歳年上のテレビ局勤務”と言う情報をキャッチする事が出来ました。

勤務先がどこのテレビ局なのか気になりましたが、詳細は公表されていませんでした。

NHK山口放送局:山口市

テレビ山口:山口市

山口朝日放送:山口市

山口放送:周南市

山口県内には4つのテレビ局(民放・公共)があり、いずれも県中央部に存在します。

また、アナウンサーでも「慎哉」という名前の人はいませんでしたので、一般職もしくは記者なのかもしれませんね。

公表しない点からNHKかなと思いましたが、職場に関連する情報はありませんでした。

双子の妹との関係は?

「畠中清羅 妹」の画像検索結果

引用:https://twitter.com

畠中さんには3分後に産まれた二卵性の双子の妹(愛羅・あいら)さんが居ます。

小さい頃は喧嘩をしたり衝突が多かったようですが、成長するにつれて角が無くなり仲良く何でも言えるようになったそうです。

画像を見てもわかる通り、二卵性の双子ですのでそこまで似てないですよね!

今年の3月に愛羅さんは大学を卒業した様子で、一般人なので顔の公開は無いと思います。

「畠中清羅 愛羅」の画像検索結果

引用:畠中さんのtwitter

山口は出身の大分とも近いので頻繁に行き来できるのも良いですよね。

乃木坂時代はとても多忙でしたが、現在は仕事量もセーブできますし、週末の握手会なども無いので予定が立てやすいですよね!

清羅さんが子供を授かった場合や、愛羅さんが結婚した際にはまた姉妹揃ってSNSに登場してくれるかもしれませんね!



シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする